東京・千葉・埼玉の不用品回収・遺品整理・出張買取なら

お見積もりは無料です。お気軽にお電話ください。 048-290-8535 LINEでのお問い合わせも可能です!

ブログ


【不用品回収】冷蔵庫を処分するときの方法をご紹介♪

不用品回収で冷蔵庫を処分する方法の解説

不要となった冷蔵庫の処分にお困りの方、たくさんいらっしゃると思います。

もちろんですが普通のゴミと同じように捨てることはできません。

 

家電4品目と呼ばれる物(エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機)は、家電リサイクル法に基づき、正しく処理しなくてはならないと定められています。

 

汚れが少なく、大きな傷や凹みがないものであれば、リサイクルショップに買取を依頼したり、ネットオークションに出品したりするのもいいでしょう。

 

ただ、リサイクルショップに持って行って「こちらの商品は買取不可です」、「買取できないのでお持ち帰りください」など、せっかく頑張って持っていったのに労力が無駄になってしまった、なんてことになる恐れもあります。

 

ネットオークションですと、出品したのはいいものの、いつまでも買い手が見つからず、処分したいのにずっと家の中にある・・・

 

売れたのはいいけど、出品者さんの元へどうやって届けたらいいだろう・・・

 

こんな心配も出てきてしまいます。

 

じゃあ、どうすればいいの??

↓↓↓

不用品回収業者に依頼する

1ドアのミニ冷蔵庫から大型の冷蔵庫まで回収可能です。

 

壊れていて使えない、大きな傷がある、などなど、どんな冷蔵庫でも処分することが可能です!

 

また、処分だけではなく、当店では買取も行っております。

もちろん買取の場合でも、ご指定の場所までお伺い致しますので、お客様のご負担、手間になることは一切ございません!

 

冷蔵庫の処分でお困りの際は、ぜひフルサポート関東へご相談ください。当店は、不用品回収や買取サービス、遺品整理も専門に行っています。

 

お客様に寄り添い、お客様にとって一番良い方法をご提案します。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 FORWINEEDS株式会社. All rights Reserved.