東京・千葉・埼玉の不用品回収・遺品整理・出張買取なら

お見積もりは無料です。お気軽にお電話ください。 048-290-8535 LINEでのお問い合わせも可能です!

ブログ


介護用ベッドの回収をしてきました。

本日は、川崎市宮前区のお客様、川崎市幸区のお客様からのご依頼を頂き

2件の回収をしてきました!

 

一件目のお客様

お住いのマンションをすぐ見つけられず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

スタッフ二名でお伺いさせていただき、おおよそ1時間ほどで作業が完了となりました。

2トントラックの荷台、約6割の物量でした。

大きな建物でしたが、駐車場までご案内していただき、スムーズに搬出することができました。

また、お心付けまで頂いてしまい、大変恐縮でした。

本日は誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひご連絡頂ければと思います!

 

二件目のお客様

介護ベッド、その他生活用品の回収のご依頼でした。

解体済みでわかりづらいのですが、写真のベッドが回収した介護用ベッドとなります。

こちらは二階のお部屋にあり、そのままでは搬出が困難なため解体をしてから階段で搬出しました。

生活用品系は、お客様が先に分別をしてくださっていたので、すぐ運び出す事ができました。

ご協力ありがとうございました。お飲み物も頂きまして、ありがとうございました。

また何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

本日は誠にありがとうございました。

 

~ベッド系の回収について~

本日、介護用ベッドを回収させていただきましたので

ベッドの回収についてお話させて頂こうと思います。

 

当店では通常のベッドはもちろん、介護用ベッドなども回収しています。

そのまま運ぶ事が困難な場合、解体して搬出します。

 

また、ベッドが二階にある、三階にある、解体ができない、などなど。

 

どんなお困りごとでもお気軽にご相談ください!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 FORWINEEDS株式会社. All rights Reserved.