東京・千葉・埼玉の不用品回収・遺品整理・出張買取なら

お見積もりは無料です。お気軽にお電話ください。 048-290-8535 LINEでのお問い合わせも可能です!

ブログ


今日は2トントラックで!

※写真はイメージです。

 

本日は、2グループに分かれ、それぞれの現場へ・・・!

 

僕たちはスタッフ2名で三郷市のお客様のもとにお伺いさせていただきました。

グーグルマップで検索しながら行ったのですが、まさかの高さ制限があり、Uターン!

突っ込むチャレンジ精神は持ち合わせていなかった為、

ぐるっと回り道。なんとか、たどり着きました。

 

本日の回収はベッド2つ、学習机3つ、カラーボックス、その他小物系、袋物などなど。

 

今日は涼しいからいいかな~なんて思ってましたが大間違い。

空調服持ってくれば良かったと激しく後悔・・・。

 

そんな今にもへばりそうな僕を見かねてか、お客様が冷たいお茶の差し入れをくださいました。

一気に生き返りました。。。元気百倍です(‘ω’)ノ帰り道も快適でした。

 

本日は誠にありがとうございましたm(__)m

また何かお困りごとがありましたら

いつでもお気軽にご用命くださいませ!

 

※本日の現場では、二階にベッドがあり、階段で搬出が困難なため、部屋で解体をしてから運び出しをしました。もちろんお部屋に傷をつけたりしないよう養生をしてからの解体作業です。

 

同じように二階、三階にベッドがあって困っている、というお客様!当店は解体費用は0円(階段搬出になりますので、階段費用だけ別途頂戴しております)です!

もちろん、ベッド以外の寝室周りの不用品、マットレスや布団なども一緒に回収可能です!

 

お客様からのご相談、ご利用、お待ちしております!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 FORWINEEDS株式会社. All rights Reserved.